2013年3月15日金曜日

「Juice=Juice」は応援できる

この動画とSATOYAMAのみですが、いいもの見れました。 モーニング娘。の「One・two・Three」をみた時と同じくらいの衝撃をうけました。 初々しさがありつつ、「やるぞ!」と気合も感じるステージですね。 それでいてレベルが高い。 これでインディーズかよと。 衣装だけ残念に感じますが(彼女たちの歳相応なものにしてあげたらいいのに)、曲とダンスがバッチリ決まっててカッコいいです。 個々のダンスがバラバラに感じる箇所もありますが、それはそれで今しか見れない状態なので貴重です。 荒削りなぶん、彼女たちの気合や個性、フレッシュさを感じることができました。 各メンバーの感想を書いてみます。


宮本佳林
歌もダンスも納得のパフォーマンスでした。 評判通りうまいわ。 エース候補ナンバーワンですね


高木紗友希
なぜこの子が選ばれたのか、映像を見て理解しました。 歌もダンスもすごい。


大塚愛菜
楽しそうに歌ってダンスしてるところが印象的でした。 いいね! この子。 応援したくなります。 このフレッシュさをずっとキープしてくれたらブレイクの要のひとつとして貢献するんじゃないでしょうか


金澤朋子
何回か動画をみたときにはカメラワークのせいなのか、宮本、高木、大塚の3人にしか目がいきませんでした。 しかし繰り返し見てるとこの子がとても目立ちます。 表情や立姿がサマになってます。 カッコいい。 この子もエース候補じゃなかろうか? ビジュアル的にもね。


植村あかり
正統派美少女。 最近のハロメンのなかでもトップクラスではないかと。 一般層にウケるビジュアルメンはこの子と金澤でしょうね。 つんく氏曰く「現状ダンスも歌もヘナチョコ」らしいのですが、うん、確かに(^^;; その辺は今後に期待ですね。 まだ14歳ですしね。


宮崎由加
ダンス経験がないらしいのですが、よく付いていってるとおもいます。 努力したんでしょうね。 この子はスタイルが良いのでダンスができるようになると栄えるでしょうねえ。


宮本佳林、1強のグループかと思ってたのですが全然そうじゃなくて、いい意味で裏切られました。 これからの活動が楽しみです。 とりあえずMVを楽しみにしてます。


Juice=Juice-ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト-


追記
ハロプロ研修生新ユニット “Juice=Juice”インタビュー 1「“やっと”という気持ち以上に、“もっともっと”という気持ち」 | Deview-デビュー

0 件のコメント:

コメントを投稿